色々あって、よしよしされた~い、そんな時は長風呂が良い



使う写真が枯渇して、焼肉行った時の写真なんかUPしちまったぷ~めらんです。

2時間も長風呂してきました。
正確には1時間38分27秒072(秒以下は適当)
前後の髪乾かしたり、を含むと、ザッと2時間て事で・・・w
うちのお風呂、ミストサウナが使えるんで、サウナとかサウナとかサウナとか半身浴とか・・・。
おかげで、ホカホカ通り越して、指とかフヤフヤだわよ。

いいかげんにして欲しいんだが、デジカメが再々修理でして、本日旅立ちました。
今回は良い加減にしろ、と。
帰って来て1週間で、埃だか水滴だか、が混入するなんて、同じ機種を使ってる他のユーザーもそうなのか、と。
そうじゃないなら、個別の問題って事で、不良品だろうと。
無料での修理だから良い、じゃないだろうと。
使えない間の事、どう考えているんだと。
温厚で、なるべく皆がまぁまぁ、と、すごせる事を望んでいるぷ~めらんさんでも、流石に一言や二言や三言や四言や・・・二十三言位は言わせていただきましたw

それから、1回目の修理は、ネット経由で宅配修理を申し込んで、自動送信の文章なんでしょうが、受け取った、だの、修理完了で出荷した、だのと知らせてくれた。
2回目は、こちらとしてはその修理のやり直しと言う意識(受付番号とかも言ったし)なのに、完了して出荷しても何の連絡もない感じだった。
とりあえず、今回は、受け取ったら受け取った、と、今から修理をするとか、こんな原因だったとか、せめて連絡くらいはしろ、ってのと、新品への交換を希望である旨を伝えて、本日、ブラックキャットのお兄さんに託して、門真市だか守口市だかまで、私の写真上の美肌を支えるあの子を旅に出したのである。

ところで、忌引休暇って、親だと7日間なんだけど、土日も含むんやろかぁ・・・。
彼氏や、心だけの母、の忌引なんてのは認められないんだろうなぁ。。。
冗談でなくほぼ同時に、なんて事もありえってぃ~・・・。


今日のぷ~めらん姉さん、黒でしかもブラウスの上にキャミワンピを重ね着とか、今までにやった事がない感じの服装にチャレンジッ!
中々好評で、癖になりそうだわょ・・・^^;

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿