売り切れてた。


今日はお肉の日だそうです。


1129いい肉ですってさ。

お昼は、お弁当を作って来なかった日は、基本的に食べません。
が、早くレベルを上げて、迷いの洞窟(実在するのかは不明)を目指さないと竜王がいつまで経っても・・・w
はい、早速行ってみました、ファミマ。
が既に、逃げられたあとでした。
メタル並みの逃げ足の早さ・・・w
って言うか、青い色にしないでそのままだったら、白とシルバーだし、メタルスライム肉まんとか言えるんじゃないだろうか・・・。

必ず倒して、赤いスカートが履ける踊り子に転職して見せるわ・・・。

ダーマ神殿とか、あんな簡単に賢者以外のなりたい職業になれるんだったら、良いのにねぇ、今のこの時代も。。。
え?私が何になりたいか?
へへへ、何でも良いけど、窓口のお姉さんをしたいだわさ。
ホテルのフロントのお姉さんとか、お客さんも色んな人居てそうだし楽しそう。
基本的に、毎日同じような事ばかりする、ってのが、向いてないんだと思うだぁよぉ、私。

何かください^^;