そばガラin炊飯器~の結果ぁ。


めっちゃ香ばしい香りがして、なんか美味しい気がする。
気がする、って言うのは、そばガラ自体が何か味がする、と言う感じではないのでね。
けど、ちょっと気に入っちゃった。
ご飯炊く前にそば茶を飲まねば、って言うのが中々微妙なタイミングだけど、やる価値有るかも、です。
しかも飲んだ直後って熱くって。。。(笑)

今回も熱かったんで、後から一斉にほりこんで、混ぜないで炊いたんで、出来上がりは、一箇所に固まってました。
お釜の中で、お米って対流してると思ってたから、ま、混ざるやろ、と、思ってたんだけど、そうでもないみたいで・・・w

ま、でも、炊き上がってから混ぜても全然いけましたよ~ん。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿