鼻水じゅるじゅる~。


堀北マキ(字、解らん^^;)、なんか大人っぽくなった?
良いなあ、ああいう雰囲気。
何のCMだったんだろうか・・・。

彼の訪問担当ドクターに、帰り際に呼ばれて、外までお見送り~。
詳細はあれなんで、かいつまんで書くと、今の病状のままで居られるギリギリの時期で、次の段階に進んだら、意識がはっきりしていると、本人が辛いかもしれないので、半眠状態になってもらう場合もあり、そうなると会話もおぼつかないので、聞いとく事とか早めにね、って。
そうなってから、また、次の段階に進んだら・・・。

いやあ、どう、このうちの担当ドクターのさらっと淡々と言ってのけるクォリティーは。。。
おかげで悲しいんだか、淋しいんだか、確かに、そういう、ネガティブな感情なんだろうけど、それが高まるまでも無く、のほほんとしている今があります。

病気の告知をされた時に「地震とか事故とかで一瞬で会えなくなるんじゃなくて良かった、半年もおまえとまだ一緒に居られるやん」とか言ってて、8ヶ月が過ぎた。

この半年ちょい、私、何も出来なかったですけど、良かったですか?
ちゃんと一緒に居る事出来てますかね、私・・・?

今、寝てるんですけど、顔、見てたら、改めて、涙、止まらないんですけど・・・。
この枕、明日以降、娘も使うのに、どうしたもんかね。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿