朝から何やってんだか・・・^^;


ざ~す。

ガンダムがギャグアニメなら、ザ~ス、って言う挨拶ばかりしているMSや、キャハ、って言う、可愛子ぶりっ子MS、そのカスタム型のキャピッとか、ウッフンとか、出るよなぁきっと・・・。
敵方の主役的な人物が登場する○○専用ウッフンは、通常の3倍のスピードで拡散するフェロモンが搭載されていて・・・なんて思っているぷ~めらんさん11月のある晴れた金曜日です。

う~ん、詩人的・・・?(どこが!)

逆に絵とかのイメージを膨らますのが苦手で、そんなMS達のルックスがどんなのになるのかは想像も付きません。

ま、いつもの如くどうでもいい話ですか。
いや、結構こう言う事を真剣に考えていて、そんな楽しさのおかげで、日常のしんどい事に耐えてこられている気がしてまっす。

昨夜は、某彼宅にて、夕飯をよばれた後、帰宅して、玄関入るや、リビングに足を踏む入れるまでもなく寝室に直行、ベッドに抱かれました(R15表現)
久しぶりに10時間睡眠とか、で、朝は嫌いなので、すっきりって感じでは無いですが、ま、いつもよりは、普通に起きれてます。

昨日に引き続き、良いお天気ですが、とっても寒くなってきましたね。
やっと、冬物にどんな物を着ようかって言う実感が沸いてくる気候になったんで、この週末は、用がなければ、買い物(また金使うのか!)かな^^;

えーと、ザ~スとウッフンの想像図描いてみた・・・。
絵も字も下手で、ゴメンね!
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿