今日はおそば買いに行って来たよ~。


やっほ~、皆の衆!

折角の祝日なのに、起きたらお昼とか・・・w
最近、何をする気も起きなくて、部屋の洗濯物や、台所の洗い物や、寝室の着替えや、何かとえらい事になっております。

市原悦子氏に来てもらって、見られてもエエから、片付けてほしいものですが・・・。

顔洗ったり着替えたり、ってしてたら、もう夕方(ってどんだけ長い事顔洗ってんだか・・・)なったんで、夕飯に食べたらどうかと、彼が食べたがっていたお蕎麦を買いに、ちく満って言う、堺では割と有名なお蕎麦屋さんに行って来ました。
お土産1つ1,500円なんすが、量が解らないので、とりあえず3つ買ってみました。
帰って、調理するのに開封したら、1つがどエライ量でして、今日は体調が悪くて食べなかった彼を残して、娘と2人で、1つを分け分けして食べたのであります。

あ、ついつい写真忘れた・・・^^;
なので、お店の写真を、前回前を通り掛った時の奴貼っときます。
表から見ると、小汚い工場か、位で見逃して通り過ぎちゃう可能性も有るので、行ってみられる方は注意して下さいね~(笑)
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27003013/

近くには、千利休の屋敷跡なんかも有るので、観光途中のお昼ご飯を食べに、なんてのも良いのではないでしょうか。。。



何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿