通天閣って子供の頃、よく遊びに行ってた~。


私、こう見えて、どう見えて?人見知りなのです。

が、まぁ人として、人見知りだから、と言って、もしょもしょ、ごにょごにょ、って言うのは、辞めようと、色々有って思っていますんで、「嘘!人見知りちゃうやん」とかと思ってはる人も、最近は多いのではないかと思います。

それ自体は良い事でんな。

でも、基本属性人見知りってのは、変わらないんで、何かの集まり、昨日だったらコスプレデカラオケ~シタver.2って言うオフ会になんか参加すると、まだ会った事も無い人が来る、なんて言うと、内心ドキドキ、とかと・・・。

もっと色気のあるドキドキ、どこかに落ちてまへんか。

で、昨日は、最初6名予定が、初参加の方、風邪の為急遽欠席に。
悪気は無いんですが、内心、良かった~、ですよ^^;
あ、こんなここだけの話、をこんな全体公開で書く私って・・・^^;
ま、昔は、それなりに、色々な集まりに参加した事が有るので、その初参加の人が参加してたところで、どうって事は無いと思うんですけど、人見知りとはそう言う性分なのです。。。

それよりか、前回も今回も両方参加、って人は、やっぱしこれからもコアなメンバーなのでしょうし、前回、あまり話せなかった人も居たんで、なるべくそういう人とまずは親しくなりたいですから、色々とコミュニケーションをはかりました。

いや~やり過ぎでしたか?ま、そんなキャラって事で(>_<)

で、7時にカラオケが終わってから、早退した方を除く4名で、大阪名物通天閣、の近くの串かつの居酒屋さんに行きました~。
通天閣の電飾が新しくなった、とは、ニュースで聞いてましたが、ホントになんか垢抜けた感じです。

カラオケ中は、中々、話せないんですけど、やっぱ、2次会ではかなりディープなガールズトーク。
やっぱ現役さん達の話は、懐かしかったり、面白かったり、かなり楽しいです。
この集まり、基本平日の活動なんで、私みたいな堅気星人は、行けない時も有ると思うんだ、きっと。
でも、2次会3次会4次会、基本、とことん行くから~私、皆様、よろしくねぇ。

拒否らんといてね>Pちゃん(笑)

3枚目の写真は心斎橋のデパートの壁面
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿