作るのはほいほいと作らせてくれるのに・・・。


朝から職場の蛍光灯がパカパカしちゃってまして、ほげちゃん(職場では苗字の前半分にちゃん付け)背、高いから届くやろ変えてえや、と、言われて、机に登って、蛍光灯の交換をさせられました。
ま、客先のテニス部の試合に応援で出て優勝したりして、私、お転婆さ、ばかりが有名になってますかね。
ホントはおとなしくて、そういう作業は苦手なんやで・・・w

テニスコートを走り回っていると、蚊がブンブン、或いは、転倒による自傷事故、時には、ラケットで自分の脚を打ったり、なんかして、まあ、年中脚が汚いのであります。
カラや少女時代なんか、蚊に寄って来られないくらい臭い血をしているんだ、と、負け犬の遠吠え中です、はい。
傷とか、作るのは簡単でも、治るまで時間も掛かるし、作らないようにするのも、虫除け塗ったり、面倒ですよね。

母に関しては、親子なんで、いざとなりゃいくらでもどうにでもなるのですが、セカンドマザーや彼に付いては、中々そうはいかない事がたくさんあります。
銀行の口座の解約を頼まれているんですが、残高が高額だと、本人以外だと色々と手続きが煩雑なようです。
写真の載っていない身分証明で本人を装えば、と、セカンドマザーに付いては思っていますが、果たして私が60代の女性として通用するのだろうか・・・w
通用してしまったら、それはそれで、鬱(笑)
選挙の投票券の性別記載の記事のコメント欄でも書きましたが、私が男に成りすます、なんてちょっと無理なんで、どうしましょ、彼の方は・・・。
委任状とか作って、正攻法しかなさそうですかね。

解約しておかないと、残す家族に見られたくないお金の動きなんかも有るようでしてね・・・^^;
はひ?私に流れた??
さてどうですかね^^;

マンション買ったりした時に、どこから?って位の金額が口座間移動を繰り返されていて、その辺りで、私との関係を勘繰られて、自分の居なくなった後に私との関係がギクシャクしないように、との思いみたいです。
いや、ホンマに私には、先日のあの件以外は無いんですけど、あの件の物に、それが原資になっている事は否定出来ませんけどね。
あ、そうそう、そのあの件のあれ、仕舞って置くとこにも困ってまして、とりあえず冷蔵庫で冷やして有ったり・・・w
持ち慣れない物を持つって、中々のストレスの高い行為なようです・・・。

あ、泥棒さん、この日記見てないでくださいよね。。。w

今日のまろみんさん、ちょっと体重増えてて、不機嫌気味(笑)
何かください^^;