自転車漕ぎ過ぎやわよ・・・。


今朝、体重増えてて不機嫌だったのに、帰ってきたら、戻ってた。
自転車って凄い(笑)

今日は、私の職場の最寄駅近くのイズミヤに行って、冬物などと、こないだ崩壊したネクタイの代わりなどを探しに・・・。
けど、この阪和線沿線のイズミヤ、売場面積がイマイチなので、中々欲しい物が見つからない、いつも。
なので、彼んちに行く時にイトーヨーカドーとか寄ってたんだけど、最近は、こんな状況なんで中々寄れなくてさ。

堺市内に堺と付く駅が三つ有りまして、南海本線の堺駅、南海高野線の堺東駅、そしてJR阪和線の堺市駅。
その中でも、上下1ホーム(2番線)しかないのって、この堺市駅だけなんです。
その事を表すように、駅前の商業施設の規模が、ショボイ・・・。
しかも8時で閉店とか・・・w
仕方ないのでその足で北花田と言う所にあるイオンのショッピングモールにはしご~。

今年は、コート欲しかったんで、買って来た。
ブランドとかじゃない安物だけどね。

最近って、各ショップメイドのヒートテックみたいなのが出回っているんで、いつも使っているタイツとかパンストが、無かった・・・。
あ~あ、同じサイズでも伸び具合とかで履きやすさってあるやん。
もっと早い時期に買い溜めておくべきだったぁ・・・Orz

会社からだと近いんだけど、お家からは遠くへ走るので、帰りがしんどかったぁ。
イエナリエ、いくつかキレイなんあったよぉ・・・。
何かください^^;