お~いお茶、じゃなかったよ、綾鷹って・・・



ま、動画のリクエストも少なくて、恥を公開しなくて済んだかと一安心な、冬のぷ~めらんさんです。
あ、特に意味はありませんよ、いつもの如く。

今日は、夕方に彼宅に到着して、さっきまで居ましたが、途中トイレに立った以外は、ずっと眠ったままでした。
しんどいんですかねぇ。。。
ま、そりゃそうか・・・。
で、そうなると、ずっと娘と2人プラス8ヶ月の赤さんと過ごす事になるんですが、なんか、ま、そのなんて言うか、微妙な会話が交わされる訳です。

先日、彼の姉夫婦とその長男(その時は次男だと思ってたんですが)が来てたんですが、その長男が独身らしく「もろみちゃん、よっちゃん(長男の名前)とかどう?」「マンションも持ってるよ~」とかと・・・w
ありゃりゃ??
ま、確かに、彼は、娘には、何も話してない、と言ってたけど、そこまで何も知らないのかょ娘っっ!!
そんな事で事情を打ち明けるわけにもいかないので、まぁ、縁が有ればねぇ、とかお茶を濁す事になるわけです。。。

8ヶ月の赤さんの方も、中々私に懐いたりしまして、超かわいいんです。
で、泣けば、色々と世話を焼くわけですが、ま、私には解らないような事が、ホント子育てって大変だなって・・・。
「もろみちゃんも将来必要になるんだから、練習練習!」って、なんでもさせられるんですが、本当に必要になるのかぁ、ですよね。
ま、それもあまり深く話して薮蛇も困るので、お茶を濁します。

ホント私、お茶を濁らせるの、お~いお茶、よりも上手いでな・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿