すっかり忘れてた時って、確かに一瞬心臓止まるね


エアコンの工事だったの、すっかり忘れてた!


今日工事の予定だった人で、業者が遅れやがった、って言う方がいらっしゃいましたら、この場を借りて、私が謝罪申し上げます。
私が、30分も、待たせてしまいました(>_<)

エアコン買って、日曜日工事ね、なんて言ってたんですから、昨日の晩に誰か、明日エアコンだねって、一言位言ってくださいよぉ、と、責任転嫁を試みる(笑)

私と違って、彼は、携帯のバイブ如きでも目を覚ましちゃう人なのです。
今は、そうでもないかもしれないけど、元気だった頃は、私の携帯を切っとけだの、着信の鳴動時間が長いだの、散々言われているんで、昨夜もマナーモードにして寝ました。

11時前に、なんかブルブル言ってるな、と目を覚まして携帯見たら、知らない携帯番号から不在着信が4件とか・・・。
恐る恐る掛け返したら、10時半にお伺いしてますが居られますか・・・と(冷汗)

布団も上げないで、彼に自転車借りて、警察居るのに遮断機下り掛けを突っ切るとか・・・の暴挙を・・・。
好い警察官で、気を付けてね~って手を振ってくれて、ははは~すみませ~ん、とか答えながら、寝癖でぼさ頭を振り乱し、自分家に向かってだ~っしゅ。

エントランスで、準備万端で待っている業者さんに平謝りで・・・。
この業者さんもとっても機嫌の好い人で、良いですよ良いですよ、って。
でも、今時、一台いくらで、時間とかも切られているだろうに、良い、訳がないよなぁ、と申し訳なく。。。

ホントにすみませんでした。

おかげさまで、明日から、暖か~く朝が迎えられそうです。。。

デジカメが修理多くて、信頼度下がってますけど、関西の電気メーカー、P社派なのです。
工事込み\39,800-也~。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿