なんか皆が一斉にって事時々有るよね・・・。

今日は、なんか静かな、朝ですねぇ。
あ、世間は、知りませんが、私が、チェックさせていただいている某SNSの方々の日記の更新とかコメントとかのやり取りが、昨夜の早い時間以降、いつもより全然少なくて、自分のページへのあしあとなんかも、あんまりなかったし。。。
何か、他に注目の物が有ったんでしょうか・・・。

日曜日に、いつもの先生に髪の毛染めてもらったんですが、前回に比べて、ちょっと明る過ぎな気がしてます。
会社的には問題は無いので、ま、良いですが、なんか茶髪の子と言われかねない。。。
何か事件や事故に巻き込まれた時には、黒い髪の、と報道されたい、と、そんな風に思っていますが、今だと茶髪と言われる、かな。

ああ、それにしても動画の編集とUP作業で、半徹、だったので、めっちゃ眠い。




何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿