一緒にお風呂入りたい?


良いお天気でしたね~。

選挙、行ってきました。
知らない候補者も居て、結局誰に入れるかは、どれにしようかな神様の言うとおり、で決めました。
私の一票が誰に入ろうが、当選する人が当選するだろうからねw

皆さんは、お風呂、一緒に入りたい派ですか?
私は、入りたいと言われれば入りますけど、今の彼の前のお家はお風呂が狭かったので、ホントの極々たまに、って感じだったかな。
私が今のお家に引っ越して、お風呂、広くなったんで、うちに来た時はそこそこ一緒に入ったような。。。
でも数えるほどでしたっけね。

今日のうちのお風呂は、緑のお湯ですぅ。
森林の香り、って言う、なんだか微妙な奴ですけど、爽やかで嫌いじゃない感じの入浴剤です。

で、今日は久しぶりに、一緒に入浴しようかな、と言う事になりまして。
と言っても、見てもらえば解るように彼とじゃなくて、うちのギラドガちゃん、緑の体色の男の子21歳肉食系男子です。

今もろみは彼にぞっこん、とか言う方向に、ネタを振ろうか迷ったんですが^^;
一緒に入浴した理由は、特にはありませんよ、撮影の為に折角出したプラモ達を片付けるだけ、ってのもなんだかね、って思ったから、なだけです。
これ昔の接着剤を使うタイプだったら、こんな事出来ないんですよね?
お湯だと剥がれちゃうんじゃなかったっけ・・・?

ちなみにこのギラドガちゃん、完成品をある人から貰ったんですが、もし、隠しカメラなんて仕掛けられていたら、ぷ~めらんさんの全てが、世間に流出!!
盗撮電波を拾える人は、今すぐ、ぷ~めらん邸周辺へGO!

#はひ?誰も見たくねぇってか、あいそうですか・・・。

ギラドガちゃん、中、空洞なんで一緒に出ようとしたら、脱衣所が、えらい事になった(-_-;)
そんな訳で、まだバスル~ムに居たりしますです、はい。

これ、顔を顰めているのは、見えないところでギラドガちゃんにあんなとこやこんなとこをいじられているから、ではなく、彼の体内の空気が漏れ出して、顔に水が掛かった瞬間映像だからでっすw
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿