急がないけれど


先日のコスカラで着けてたネクタイが崩壊しました。

#どんだけ激しいダンスをしたのやら・・・。
#動画、見返しても、パフィー並みにやる気無さそうでしたけどねっっ!

次回のコスプレの予定は、今の所、特にありません(寂)が、いつ不測の事態が起きても良いように(ってコスプレしないといけない不測の事態って一体・・・-_-;)一応買っとけ、なのかなぁ、と思っているんですが、生まれてから一度もネクタイに興味を持った事が無いので、その色々と解りません。
今まで付き合った男はネクタイしない職業の奴ばかりだったし、自分が学生の時は、セーラー服、ホックで留める簡易取り付けタイプのスカーフだったし・・・w

ネクタイって、メンズとかレディースとかって、柄以外に何か違い有るんですか?
あれ?長さとか違うんですか?お値段てピンキリでしょうが、ま、普通のっておいくら位なんでしょうか?細さなんかも色々有りそうですけど・・・。
詳しい方是非教えてくださいm(__)m

所で、洗濯したらこうなったんだけど、ネクタイって洗濯とかしちゃいけないの・・・?^^;

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿