お空を写すついでに、なのか、どっちがついでなんだか・・・


ホントに雲ひとつ無い、って言うのはこう言う事を言うのだろう、な大阪の堺市上空です。

いや、私は地上に居ますけど、お空がそうなんだよ、って意味です。
はひ?
ま、文章っちゅうのは、どうとでも読めちゃうね、って言う、そんな事が書きたいわけじゃないので、次に行きます。

お空の写真、ネタが無い時に、よく使う私なんですが、単に青い空だと芸が無いので、うちに出入りしている業者さんの一つ、JR貨物さんのトラックを少しだけフレーム内に入れてみました。
って言うか、私、軽い鉄道好きなので、コンテナとか近くで見れたり、触れたりするので、そこの部分はちょっとこの仕事好きです。

と、言っても、ま、毎日の事なんで飽きてますけど・・・。
ちなみにコンテナの中って、コンパネ張りなんですよ・・・ってそんなの興味ねぇか・・・。

今度、中に入ってやろうと密かに・・・って言うのはここだけの話なのです。





何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿