解っていてもやりたくない、事、ありますよね。

昨夜は、
http://poohmerang.blogspot.com/2011/11/blog-post_25.html
な感じだったんで、全く確認しませんでしたよ、着信履歴。

私、佐々木希です。
違った、佐々木希がCMやってる携帯を使っています。
ふぅ、危うく間違えられる所だった・・・(まちがわねぇよぉ!)
故に、3回線まで、は、増やせる感じなので(詳しくはhttp://www.willcom-inc.com/ja/)外持ち用、お家用、と持たせていただいています。
元々外持ち用だった奴をお家用に格上げしたので、その事を報せていない相手からは、今でもお家用に連絡が来ますw

はい、すみません、家族には報せていません^^;

こんな生活(どんな生活?)を長くやっていると、却って家族との方が付き合いづらい、なんて事が有るんです、はい。
色々と、家族は、遠慮が無い分、理解していたとして、とっても性質が悪いのです。
詳しくは書けませんけどね^^;
はあ、家族との関わりが、もっとも気が重い。
あ、いや、全ての私みたいに生きている人がそうだとは言ってませんからね。
うちの親と私との関係性において、全体的にそんな風になったと言うだけの事です。

昨日の着信履歴、回数にして10回程度、の内訳。
母が世話になっている介護の会社、母が掛かっている病院、見知らぬ携帯(恐らく介護の担当者)、兄。
あちゃ~、日記の更新なんて悠長にしてて良い状況じゃないんだろうなぁ・・・。
と思いつつ、めっちゃ気が重い。。。
誰か、代わりに掛け返して、用件聞いて~(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿