女子のデスクの引き出しの中身なんて、どこかにはお菓子の引き出しがあるわけでして。


ま、そこそこダイエット中?ですか?
今の世の中、スマホ持ってません、って奴を探すよりも、ダイエットしていませんて奴を探す方が、難しい気がする~。

はい、かく言う私も、引き出しにあれだけの糖分を隠し持っておきながらも、ダイエット中、と言って良いはずです。
いや、駄目か、ま、良いんじゃねぇか、迷惑掛かる訳でもあるまいし・・・。
まだ、荷物を積み終わらないトラックが一台居てまして、まろみん姉さん孤軍奮闘残業中です。

課員3名で内2名が上司なんすが、片方、帰る前に自分が今日のお昼に食べるはずだったコンビニのお弁当を置いて帰ってくれました。
自分が持って帰るのが嫌だから、だそうです。
お昼に、思わず会議とかあったんでしょうねぇ。
つまりは、あ・ま・り・も・の、です。
ま、何にせよ、一食浮いたぁ、ありがとよ。

で、その浮いたお金で、ではなく、先日のエアコン購入予算の浮いたお金で、ウォークマンでブルートゥースが使えるようにしてみました。
あんまり好い評判は聞いてなかったんですが、唯一、ここのマイフレさんが、新幹線の車両のトイレから自席まで行けたよ、的な事を言ってくれちゃったので、んもぅ、買っちゃいましたやんかぁ・・・。
と、人のせいにしてみる。
だいぶ前に買って、記事に書こうか、と迷ってたんですが、写真も枯渇してきましたし、載せちゃう事にしましたとさ・・・。

さって、お家帰ってからだと荷物増えちゃうから、会社で食べてからかえろっかなっと。
何かください^^;