結構芸達者なワン子ちゃん・・・?


髪の毛切って来たような切らなかったような、はい、長さは変えずに、毛先をちょちょいと、毛染めをひょひょいと、いつもの美容師さんにしていただきました。

モバゲーのCMのガッキーの長さになんてとてもとても出来なかっただわよ・・・(>_<)
昔から、髪の毛をうにうにした事がない私のヘアレンジスキルを高めようと、色々と教えてくれたり、とってもお世話になっている、美容師さんの所で、やってきました。
いつもは、お昼なんですが、今日はもう夕方だったんで、結ったり上げたり、は、とりあえず無しで、こんな服を着る時にはどうしたら良いんか、教えてくれませ、とお願いして、色々と御指導頂きました。
ま、実践出来るのか、解りませんけど、知識があれば、その内、慣れるでっしょうか。

で、私、動物怖い人なのです。
にゃん子さんはなんとか、って言うか、かなり好きなんですけど、それ以外の動物は、ちょっと触れない、近寄れない、怖いなんです。

この美容室さん、ワンちゃんがお店にいまして、いらっしゃいと言う意味らしいんですが、かなり吠えられまして・・・^^;
ホントに歓迎されてる?
がるるるるるるる~って言うてますけど、とか、言いながら、はい、作業開始。
切ったり、塗ったりは、ま、何処でも同じだと思うので、割愛です。

で、このワンちゃんについて書きます。
このワンちゃん、私、詳しくないんですがなんて言う犬種ですか?
グワバー、と、カバーを被せられてるんで、写真は撮ってないんで、飼い主様である、美容師の先生のMIXIの日記からの転載ですが、尻尾、船越英一郎氏の奥様の考案した、松井棒みたいなんです(笑)
途中、先生のお母様と言う方がお店に入ってきて、散歩に連れて行かれたんですが、なんか、誘拐されたチックな連れ出し様で、ちょっとそんな風に言ったらエライ受けてはりました。
少し帰って来るのが遅い事を心配してはったんで「きっと、タンスの隙間を今頃は・・・」とかお伝えしてですね・・・またまたウケ狙いました。
いや、ホント失礼致しましたm(__)m

で、髪の毛洗ってもらうのに、それまでは、鏡越しに見てたのを正面に見据える事になった時に、私は、彼(男の子らしいです)を見て、ある物に似ているなと・・・。
それが、この、3枚目の写真です。
なんか脚とかほっそくて、なんか、似てませんか・・・^^;
何の行事に使う物か思い出せないんですけど・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿