リズム感よく文章を書くと、なんだかわけが解らんけど、本人的にはたのし!


椅子の上で首がエライ角度になって寝てた。
別の人のコメント欄で書いた電車の中の人よりも、私の写真を撮ってUPしていれば充分って感じです。
なお、この写真は単なるイメージです^^;

それにしても首が痛い。

元々、首が弱いんです。
抱っこされて、首元ハムハムされる・・・違う違うそっちじゃなくて、直ぐに寝違えるんです。
寝なくても、寝違えるんです。
見返り美人とか言いますけど、1年の半分位は、右側にふり返る事が出来ない状態なんです。
今日は寝てたんで、こう言うのは寝違えというんですか。。。

#そんな私はテニスでバックハンド(右利きの人の場合に左側に飛んで来た球を打つ)が他人様よりも威力があるショットなのに、首回らなくて(借金か!)苦手、と言うなんとも残念な競技生活を過ごしたのであります。

そんな借金塗れのぷ~めらんさん、違う違う、借金はエアコンを夏のボーナス払いにした位で、あ、あと、床暖房とあれとこれと・・・いや、無いから!^^;

#うちの床暖房に憧れて、彼はマンション買ったんだけど、使う季節になったら、ベッドの上で過ごすとかと・・・w

あ~あ、首が痛いよぉ、ってお話でした。

さ、久しぶりにちゃんと朝ご飯つくろっと。

つくろっと、と、カカロット、て似てませんか・・・(←いや、もう良いから!^^;)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿