その後談もあるのだょ。

いいお天気ですねぇ。


以前なら、テニス日和、とか表現するんでしょうが、今、練習、お休みしてるんで、中々複雑な心境です。

え?「休んでるの?」って?
はい、週に一度のスクールのレッスン以外は、行ってません。
各方面から、来い来い来い来い、と煩く連絡が来ますけど、自分も行きたいんですけど、やぱ、あとどれ位休みの日を一緒に過ごせるかな、とか思うと、どちらが大事、とか、そういう話ではないですけど、テニスなんかより、一緒に過ごす時間を取っちゃうんです。

#よっ、流石女の子!(笑)

って言う、女の子らしい話題を書いておいて~の、醜い、先日のテニスの試合での揉め事のその後談です。
さっき、その大会が行われた協会のWEBを見たら、何事もなく、3位で表彰され、順位も確定してました。
除名とか、失格とか、そういう面白い結果を期待したんですが・・・。
あ、実は、あれから、そのWEBを経由して、協会って奴に、それなりの抗議の文書を日本テニス協会へと同報で送ったり、とか、色々と小競り合いをしたんでね、ま、なんか面白い結果になれば良いなとか思ったんですが、お咎めなし、で、成績もそのまま確定、って事になったようです。
本来の争点は、あちらが謝罪すべき、かどうかで、こちらが裁定を下される立場、と言うのが、イマイチ納得いきませんけど、ま、仕方ないので、このまま穏便に済ませてやる事にしました。
くだらない表彰状と、使い道のないテニスメーカー製のショルダーバッグなんか、要らないから、もう一回、大会やり直せ、って感じで、まだまだゴネル気満々なんすけど・・・(笑)

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿