やる気なく過ごしたら、後のツケはこんなもん~


本日2回目の洗濯中!

予定では、3回目にセーターガンダム、じゃないや、セーターOrzを洗う予定。
いや、1日に3回も洗濯機回すとか、あ、回るのは中の洗濯槽ですけど、8kgだったか9kgだったかのタイプの洗濯機を買った私としては、滅多に無い事です。
あ、そう言えば、夏物のシーツをそろそろ冬用のふかふか~なのに変えようかってのも有るので、もしかしたら、4回目にシーツを洗濯、有るかも・・・w
4回の洗濯に掛かる時間、今日は家に居ないと、ですか・・・。
あぁ、そうですか、天気良いのに、出掛けらんないや~ん。

秋冬は洋服の生地が厚くなりますから、ちょっと洗濯とかサボるとえらい事になりまつね(笑)

はぁ、つまんね。
誰か遊びに来ますかぁ(笑)
今ならもれなくも~ろみ~さんの、超絶気だるいパジャマ姿が見られまつよ(誰も見たくねぇよ!)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿