あまり多いと逆に浮かばない・・・。

部屋の女子度が激低下ちう!!(複雑)
先日のコスプレデカラオケ~シタVer.2の時に、マイフレさんから、組立済のガンダムプラモを2体(?2匹?2名?)頂きました。
おみやって奴です。
その代わり、「それ使ってなんか日記にネタ、アップしてくださいね」と、言われてまして、忘れているわけじゃなくて、いや、むしろそればっかりずっと考えているんですが、中々面白そうな出来事を起こしてくれません、この子達。
日夜、何か起これと、近くで過ごさせているんですけど、ずごっ君の相変わらずのひょうきんさ、以外は、特に芸の無い連中なようです・・・w

ま、まだ新しい2体は来て間もないので、周りと上手く打ち解けられていない可能性も有るので、もう少し、待ちますかね^^;

いや、ホンマ、発想が貧弱なんで、下ネタ位しか思いつかない・・・w
え?下ネタで良いって?
プラモで表現出来る下ネタなんて、書くまでも無く想像出来るっしょ・・・Orz

体数が多い方が表現力上がるのかと、前にやった時は思ったんだけど、どうやら余計に難しいっす・・・^^;



何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿