病院でそんなん言われると、怖いぞぉ。。。


何が出るか解るとつまんねぇのに、そうする意味があるの~?

はい、もう直ぐお正月、福袋の季節ですね。
何が出るか解らないから、福袋って、楽しいんだし、ま、私は買いませんけど、ワクワクするんじゃ~ないか、と思うのです。

今日、母の病院に行ったら、錯乱ですか、って感じで、誰もいない壁に向かって、元気で暮らしや、と、何度か言ってて、ホントはそこに誰かが立っていて、見えてないのは、私だけ?みたいな、病院だけに、こえ~!!
それから、病室に入っていくなり、来るの遅いねん、青酸カリ飲まされたわ、はよ警察に電話して~、とかとかとか・・・。

1週間前に電話で話した時には、認知症的な所は無かったんですが、ま、一気に進んじゃうって事も有るかもだし、一時的な、って事も有るかもだし、と、看護士さんは仰ってました。
血を吐いた、と言う一報を受けてましたが、どうやら若干色が黒かったんで、血液も混ざっていたかも知れないけれど、と言う程度で、単に戻しただけみたいです。
あ、すみません、汚いお話で・・・(-_-;)
消化器管から少し出血してた、らしいですが、詳しくは兄に話してあるので、そちらから聞いてください、って、そこ話したくないから来たんだよ(笑)
何が処方されてるか見ておけば帰ってからググれば良いかと、点滴見たら
味の素~って、美味しいのかな(笑)

で、ま、このまま居ても、私が誰か、も、最初に入って行った時以降は認識してないみたいなんで、ま、少し病棟をうろついてから帰ってきました。

そしたら、病室のテレビを見る用にイヤホンが、ガチャガチャ、で売られていました。
それって、何が出て来るか解らんから楽しいんちゃうん、と、一突っ込みして、家路に付いたのであります。。。


何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿