携帯のバイブって(18禁)

私、職場で携帯を持たされています。
勿論料金の発生する私用は駄目なので、自分のプライベートでの携帯も持っています。
仕事中の常識の範囲内での私用通話やメールは許されているので、業務中も携帯を常に2台持ち歩いています。
写真にも有るように)制服はベストタイプなので、お腹の辺りの左右にポケットが有り、常に使う会社携帯を左、自分の携帯を右に、入れていました、今までは。

ちょっとここのところ業務に取り組むスタイルを変えてみまして、ポケットに入れておきたい物が増えたんです。
ペンとか、ね。
胸にもポケットが有るんで、どちらに入れるか迷ったんですけど、ペン類は右利きなんで取り出してそのまま書ける方が良いと、右ポケットに入れてみました。

そうすると今まで右のポケットに入っていた自分の携帯を左の胸ポケットに入れる事になります。
スカートにもポケット有るんですが、座ったりするとごそごそするので、ねぇ。

元々それほどたくさん連絡が来るほうではないんです、だって仕事中だったらパソコンのメールの方が返信早い事を周りが皆知っているんで。
ところが、ちょっとした連絡をこちらが携帯からしちゃったんですよ、ホントに何も考えずに、何気なく。
そしたらその返信が携帯に届いてですね、胸のポケットで、ブルブル、と・・・。

いやぁ、会社で真昼間から、やばかった(←何が?)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿