最早呂律が回っていないMCがやってるトーク番組

徹子の部屋になでしこの澤さんが出てます。

一昨日、会社の帰りに別の課の久しぶりに会う女の子と時間が合って、しばらく一緒に歩いて帰ったんですが、その時言われました。
「この前、女子サッカー観ててな、思ったんやけど、澤選手に雰囲気が似てる、よね」だそうです。
で、昨夜のガンダム鑑賞会の主催者に、澤選手に似てるって言われたんだけど、って言ったら、随分と納得されておりました。
嬉しいような嬉しくないような・・・。

他にも、伊達公子、とか、杉山愛、とか、バレーの大林とか、スポーツ系の人にばかり似てると言われるが、次回は是非北川景子似と呼ばれたいと思います。(←ドあつかましい!!)

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿