東京と埼玉なんて隣やん(意見求む)

明日は東京に居ます。
午前中に要件を済ませたら、午後からは自由に行動出来るのですが、どこへ行くか、で、ちょっと色々悩み中です。

11時に千駄木って所で解放されます。
大宮にある鉄道博物館に行こうと思っていて、埼玉と東京なんて隣でしょ、と。
大阪で言うところの奈良とか京都とか神戸とか、そんな感じやん、問題ない問題ない、と思っていたら、元彼が「そんな遠いのあほちゃうか」と言うて来ました。
大宮に行く前にもう一ヶ所、三鷹辺りで、カクリコンの部隊と戦闘はしないで、「コクリコ坂から」、のあそこにでも行って来ようか、なんて予定であります。

千駄木~三鷹~大宮、これって無謀なんでしょうか、詳しい方教えてください。

ちなみに大宮から新幹線を乗り継いで帰阪しようかと。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿