改めて当時の事を振り返って・・・。

この日・・・。
もう随分過去の事なんで、振り返りながら、思い出しながら、ちょっと書いておこうかな。

この頃、付き合っていた私の彼は、ある病気に罹っていまして、その病気に効くかもしれない、と言うお薬をもらいに、東京にある日本医科大学病院に行ってました。
夜行バスで、東京に着き、千駄木と言う地下鉄の駅まで、土地勘もないのに行きまして、暑い中、坂道を登って・・・。

無事にお薬を受け取って、荷物になるので、郵便で彼宅に郵送の手配を済ませて、それから、上野のパンダを見に行ったり、したのですが、その辺は、翌日以降の記事が残っていますね。

私は、彼の前では、効いた人もいっぱい居るでぇ、なんて言いながらも、こんな未認可薬に淡い期待を抱かなければいけない自分の不甲斐無さに、辛くて辛くて、な日々を過ごしていました。
代わったり出来るなら代わる!
全部じゃなくても半分もらえばその分長く生きられるなら引き受ける!
そんな事も出来なくて・・・。
だって、もし、私がもっとたくさんお金を持っていれば、もっと、もっと、信頼の置ける、最新治療を受けさせてあげることが出来るのに・・・。
3月に引越した彼のお家は、私が、散歩の途中で見つけた中古マンションでしたが、そんなの買わずに、前に住んでたままのお家に居れば、その資金を治療に回してもらって、もっと、彼と一緒に過ごす時間を長く出来るんじゃないか・・・。
毎日毎日、あれだけ大好きだったご飯も食べられずに、やせ細っていく彼を見ていて、自分もごはんを食べたくない、食べれない、って思い、7kg痩せたりしました。

そんな、いつ何か起きても・・・なんて言われている中で、大阪を離れて、効くのや効かぬのや解らぬ薬を貰いに行くと言う・・・。

しんどかったなぁ・・・。。。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿