今日も一日

さーて帰ろうかな。
今日も一日だらだらとくだらない記事を垂れ流し続けてしまったぉ。
ま、いっか、そう言うもんでしょ、他人のブログなんて、ね(笑)

去年は、暑さの為に途中で挫折した自転車通勤ですが、今年は割りと真面目にここまで続いています。

昨日も、なるべくゆっくり汗と疲労を最小限に、を心掛け、左右の建物が高くて日陰が多い道を多少遠回りになっても選ぶようにして帰りました。
それでも、服やスカートのお尻から背中の部分に掛けてとか、グッショグッショで、つくやいなや、着替えてしまわないといけない状態でした。
テニスに打ち込んでいた昔から思っているんですが、夏そのものな時期よりも立秋前後からしばらくの方が、暑いんじゃないか、と思うんですが、秋になってから暑いってどうでしょうか・・・^^;

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿