今日から休み

今日からお休みぃ。
ま、お盆と言うよりは通常の土曜日なのだけどね^^;
何をしていたか、と言うと「第一回プラモ作れたの会」と「第三回ガンダム鑑賞会」です。
昨夜遅くに、時間が出来たんで、と連絡もらったんで、本日、急遽、開催と相成りました。
昨夜ずごっ君達と遊んだ後だったのですが、遅めの集合だったんで、睡眠も充分で、気力充実です。
私、Gファイター、で主催者はガンダムを作る事になって、OO(ダブルオー)を鑑賞しながら、セカセカと組み上げていきました。

残念ながら私が途中でテニスの練習に行かないといけなかったんで、まだ両機体とも完成してないんですが、今からお風呂入って、後、私が初めて作ったプラモデルと言う奴を御披露しましょか。

いらん、とか言うなょぉ(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿