ちょっと落ち着こうと


もちもちもっち~-ミストシャワー象さんにびびらされた後で、ちょっと気持ちを落ち着けようと、お昼を食べる事にしました。
園内のレストラン(と言っても休憩所的な)へ。
嘉門達夫の曲、曰く、東京のうどんなんて汁が黒うて食えるか~い、と言うのを思い出して、うどんの見本とか写真とかあるかなと思ったらメニューその物にうどんは有りませんでした、多分。
探せなかっただけですかね^^;
和風きのこスパゲティーと、フライドポテトを頼んで、暑いけど外の席で。
人は多かったですけど、ちょっと時間遅めだったし、入れ替わりも早かったんで何とか座れてやっと塩分補給です。

う~ん、折角だし良いもん食べろぉ、と餞別貰ったのにぃ(笑)

ま、夕食に期待であります。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿