親ばかぶり~披露

もちもちもっち~またずごっ君のお話しです。
私が朝に食べようとしていたレーズンパンを食べさせてやったんですから、何か芸の1つでも仕込んだろうと思って、逆立ちをさせてみました。
いくらマスターグレードがあらゆる関節が動くと言っても、流石に無理だろうと思っていたら、うちのずごっ君はやってくれました。

ただ、爪で床を傷付けないように、と注意をしながらで、ずごっ君が自由に遊べる庭のある一戸建てにでも引っ越しますか、と、ネタなのに、お家の広告を観ております。
もちもちもっち~
いや、単にお家の間取り図を見るのが好きな人なのです、私。
何かで支えていると思われるといけないので、再撮影です。
もちもちもっち~
もういいかげんにして、って言う意見もあるかな。
もちもちもっち~
そんな人は読まなきゃ良いんです!!(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿