お土産

もちもちもっち~第2回ガンダム鑑賞会で、お土産をもらいました。

ガンダムが好き、とは言え、そこそこのお年の女子に、こんなプレゼントってどうなん?!と言うのはさておき、もらった限りは大切に育てないといけません。
まずは、名前を付けましょ。

ずごっ君です。
今まではうちにはぷーさんとゴマちゃんしか居なかったんですが、ずごっ君が来た事により若干パワーバランスが崩れてしまうかもしれません(笑)

プラモ

もちもちもっち~もちもちもっち~
いや、若干馬鹿にしてました。
もちもちもっち~もちもちもっち~もちもちもっち~
大昔はさ、そりゃ兄に教えられながら作った事もあるんですが、脚は開かないし、劇中に出て来るような動き全然せえへんし、下手すると重量バランスの加減で立たない奴とか居たように思いますが、このずごっ君、めっちゃ色んなポージングが可能なんです。
なんでもマスターグレードとか言う奴らしくて、今時は接着剤とか使わない、とか、ひょえ~、って感じで、ご機嫌に写真撮り捲くっています。

で、実際にアニメを観たばかりで、モビルスーツに人間が殺されたりするシーンも有ったんで、ちょっと撮ってみました、推定中の人目線。

こんな巨大な物に襲われたら、泣く(←いやそれだけじゃすまんやろ普通^^;)

親ばかの気持ちが・・・

世の中に数多のズゴックが居ると思いますが、うちのずごっ君が一番可愛いです。
もちもちもっち~
自分で作っていなくてこれなんですから、自分で作れば、もっと感激雨あられなんでしょかね。

そんなわけで次回のガンダム企画はプラモを作ろうになるとか・・・。
流石にそれは私無理とちゃうかなぁ、どうやろかぁ^^;

しかし・・・。
親ばかも過ぎて弄り過ぎますと・・・。
うぎゃ~、こんな事に・・・。
もちもちもっち~
組み立て説明書が入っているんで、修復、頑張りま~す。

お!?

修復完了?
もちもちもっち~
脚の長さが若干チグハグかなぁ、ちゃんとハマったと思うんだけど。
もちもちもっち~
うん、ずごっ君もご機嫌そうなので、治ったとしよう。
彼は、若干暗いめに写す方が映える気がするなぁ。

まだやるか!?

えさにレーズンパンをあげてみました。
もちもちもっち~
もちもちもっち~
彼は左利きのようです。
(※)パンはこの後スタッフが美味しく頂きました。

ようやくずごっ君の事は一段落・・・?

流石に浮かれ過ぎた感があり、ちょいお疲れです^^;
こんな写真を取り巻くって遊んでいる私は、そうです、実は今日も有休です(爆)
なんか、ちょっと世間に疲れています(←いや、単に寝坊した次の日にガンダム見過ぎただけやし!)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿