なんで素直に言えんかねー・・・

朝起きたら元彼から、買い物に行かない?とメールが来てて、行く事にした。
と言っても、単に食材の買出しに泉北の生協までいっただけなんですけどね^^;

洗濯の洗剤が残り少なかったので、彼の買い物かごの方に入れ、大阪のおばちゃん名物のかばんの中の飴ちゃん、を彼の買い物かごに入れ、帰りの道中で食べようとお煎餅を彼の買い物かごに入れ、私自身は何も買わないで、帰って来ました。

途中でさぁ、「コンソメ探して」って言われたんで、売ってそうな列を見つけたんで呼びに行こうと思って近付いて行くと、こっち向いて「髪の毛短い方が女っぽいなぁ」って。。。

なんでそこ「可愛い」とか「美人さんやな」とか言えんかねぇ・・・ったくぅ。

ま、洗剤もお煎餅も飴ちゃんも、会計してもらったんで、合わせてちょんちょんって事にしとくけどな・・・
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿