鉄と言うほどではないんですが

もちもちもっち~鉄と言うほどではないんですが、電車に乗るのが好きなのです。
珍しい車両とかだったら、写真も撮ったりしますし、触らせてもらえるなら、鉄道模型なんかも好きです。
そんな私が使っているストラップがこれです。

私の住む堺市を走るJR線と言えば阪和線。
その阪和線をノコノコと一生懸命お尻を振りながら(に見える位可愛い)走っている青い103系。

実際に乗るのも良いんですよね、103系。
効く時は効き過ぎで、効いていない時は冷房無し車かと思う位効いていない、無造作なエアコン具合、とか、可愛過ぎであります。

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿