今年蝉に襲われるの三度目

私、前世はウルトラマンナニガシだった可能性が高まりました。
昨夜、酢橘お裾分けツアーから帰って、マンションのエレベーターを降りたら、今夏3度目のバルタン星人の襲撃を受けました。
彼ら、今までに何度も地球侵略を企て、その度にウルトラマン一族に倒されてしまっています。
その恨みを、私に対して晴らそうとしているとしか思えません。
子供の頃、ヒーローごっこ遊びをするのが嫌いだった私ですが、メタリウム光線(wikiで調べた^^;)だけは出せた気がします。
その頃の事を思い出して訓練すれば、きっと次回の蝉の襲撃は、かわせるはずであります。

よし今から訓練だ「しゅわ~っち」
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿