六甲山に

もちもちもっち~タイトルにだまされてはいけない!
昨日定時で終わって、職場の近くまである人に迎えに来てもらって、六甲山には行ってなくて、舞洲(あれ?さんずいへん、は要ったのかな。)に行って来ました。
風が、いやぁむっちゃ強かったぁ。
だけど、擬態語はそよそよ、で、心地好い気温具合でした。
折角前髪切ったのに髪の毛ぐちゃぐちゃになりましたけど、ま、ぐちゃぐちゃでもそうでなくても、所詮、ぐちゃぐちゃな女なのです(意味不)


もちもちもっち~近くが海なのにも関わらず、噴水で泳ぐ少年少女を見つつまた~りと会話。
日の入り時刻も近付いてきたので今度は近くの丘の上に移動し、海にではなく、六甲山に沈む夕日を見ました。
ここでやっとタイトルの六甲山の謎が解き明かされた(笑)
テニスでは太陽に苛められていますが、朝と夕方になると太陽が好きなのであります。

写真は露出を絞ったので、暗くなっていますが、実際にはそんなに暗くなるまで居たわけではなく、空の色が青いとまだ確認出来る位のうちに、その場を後にしました。

あと明石海峡大橋も写真撮ってみましたが、目が歪んでいるのか、水平線が斜めになってますねぇ(残念)
もちもちもっち~

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿