2連有休

二日も続けて休みを取ったんですから、そら一日位は買い物に行かねば、何の為の夏物クリアランスなんだか!

と言う訳で、今日一日で使った被服費が去年1年間の被服費を上回ってしまいました。
去年が何も買わなかったのか、今年が買い過ぎなのか。。。
どっちもですから~、残念!!
ちなみに\13,580-也。
1年間に\12,728-しか使わなかった去年が異様だったとは言え、なに今日一日でそんなに買わんでも、なぁ(笑)

クローゼットの中を把握していると、同じような物がダブったりする心配が少ないので、財布の紐が緩みがちです・・・。
新しい洋服が欲しくなったら、タンスの中を整理する、って言うのが良いよぉ皆さん。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿