最後の寄り先

二件目、と書くわけですから、三件目の存在も想像したそこのあなた、鋭い!!

母邸からの帰り道にちょこっと寄り道をしまして、もう一件、寄ってきました。
最近、ガンダム鑑賞会、でやたらとお世話になっている方であります。
母邸に出発前に知らせてあったんで、近くまで来たけど、と連絡すると直ぐに取りに降りて来てくれました。
二人とも郵便局に(私はポストだけで良かったけど)用事があって、じゃ、ちょっと郵便局まで行きますか、って事で、近くの郵便局に向かいました。
自分の地元なのに、ちょっと迷ったりもしはりながら、無事に発送作業を済ませて、帰って来ました。

その人はずごっ君の活躍も存じているようでして、次は、ガンプラ作ろう会、な予定だそうです。
う~ん、私、プラモなんて作れんのかなぁ。。。
けど組み立てに成功したら、ずごっ君の兄弟を作ってあげられるんだね~(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿