高性能機

私の職場の端末は、結構高性能なのであります。
自分で選んだパーツで組んでもらって、不要な物は載っていないので、他の人が使っている端末よりも安価ですが、2回り位ハイスペックなモデルに仕上がっています。
そうは言っても使うのが私なんで、その私が忙しくて操作が出来ないとかになると、そりゃあ動きません。

今日は、今日の業務、が全く忙しくなくて、故に、過去業務に集中する事が出来、思った以上に仕事捗っております。
このままやっちゃうと私の業務は5日分でも1日で終わるやないか、と、言われかねないので、この辺で一旦明日回しにするであります。

はあ、指と眼と、背中が痛い(座りっぱなしなので)。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿