最近よく喧嘩します

私、最近何故かよく喧嘩をします。
勿論ガチンコの殴り合いで、相手が立てなくなるまで戦い抜く、のであります!
そんな訳ないでしょ^^;
ま、単なる言い合い、と言うか、言い合いにもならず、一方的に叱られる事がほとんどです。

さっき、買い物から帰って来て、いったん自分家に帰ってからもう一回元彼宅に行く事になって、近くまで行ったんで、今どこどこ~ってメールしたんです。
更に彼宅に近付いた時、ふと、買って行ってあげたいなって思う物が置いてそうなお店を見つけまして、ちょっとだけと思って立ち寄りました。
ホントに直ぐに見つかるはずだったんです。
だってそれの専門店なんでね・・・。
ところが置いていなくて、店員に探してもらっても、結構、時間がかかってしまったんです。
さっきの買い物で元彼が探してたんだけど生協に置いてなかった物だったんですけど・・・。
例えば、日焼け止め買いにドラッグストアに入ったら、好みのブランドのがなかったけど結局店内を一回り、みたいな事ですわ。

で、彼宅に入っていくなり「遅い、何しててん、あそこ(メールしたとこ)からここまでこんなに掛かるはずないやろ」と・・・。
ちょっと捲くし立て気味に言われたんで、もう「ごめん」としか言えなくて、それからなんか不機嫌だし。。。
いきなり怒らないで、まずは普通に話し聞いてぇよぉ。

子供の頃から、(良い子だったからね)怒られたりした事があまりなくて、他人から怒られたり、叱られたりすると、なんか黙り込んでしまう、と言うか、駄目なんですよね、私・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿