結局昨日は

もちもちもっち~
帰る途中で花火観覧中に食べる物を近くのスーパーでゲットして、家に着いて、ベランダに出たら、既に花火は始まっていました・・・。
時計見たら、20:06、でしたんで、ま、5分程度の遅刻ですね。
そんな訳で、間に合ったのか、と御心配のメッセージをたくさんいただいたんですが、こうして花火の記事をアップさせて頂いてますので、ご心配なく、ありがとうございました。

風向きがあまり好条件ではなかったようで、全体が見えたのは最初の方だけで、途中からはずっと良い部分だけが煙に隠れてしまっていましたが、家から見られるというのは、ちょっと贅沢でしょ!
この日だけを楽しみに生きている、と言っても過言じゃないのに、なんで残業かねぇ(笑)

そんな訳で、御心配いただいた皆様、そして、見に行けなかった方、稚拙なテクニックで撮った写真を載せてます。
もちもちもっち~
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿