パンダも見ましたし

パンダも見終わって、上野動物園を充分に堪能し、いや、確か、象と熊とパンダしか見に行ってないけど、怖い思いはもう充分しましたし、上野動物園を出ました。
上野動物園のある公園て、上野公園だと思っていたら、上野恩賜公園って名前なんですね、初めて知りました。
どうでもいい話です、はい。
上野駅の前の出口付近に来ると、今度は、あれが、見えてきました。
あれです、あれ。
そこでは誰もが上を向いていた、って言うCMでおなじみの、新東京タワー、です。
もちもちもっち~
遠くに、しかも上野だけに上の方だけしか見えていませんし、あんまり感動とかはなかったですけど、まさに、上を向いて歩こう、ですね。
うぉっと、テンションが上がり過ぎて、なんか変な表現がいっぱい・・・。

頭冷やしにお風呂行ってきます(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿