やぱ何かと自信持てないなぁ

昔、師匠に「自分の事が好きじゃないと、他人の事なんか好きになれないょ」なんて金八先生かょっ、とさまぁずな突っ込みを入れたくなるようなステキな言葉を言われた事があります。

それからはなるべく「自分の事が好きでいられるような行いを」「自分を嫌いにならないような振る舞いを」と心掛けて生きてきたつもりでした。

具体的に何を、と言われると解りませんけど。

でも、そんなの全然自分の思い上がりで、全く出来ていなかったのかもしれません。

自分の軽はずみな行動のせいで上手く行きかけているものを壊しちゃったりさ。

実はあんまり元気がないのでありました(笑)

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿