まだ荷物の構成に慣れてなくて

いよいよこの旅の最も重要な目的地に到着しました。

今回は、荷物を持ったまま行動する事になるので、小分けるよりも、1つにしようと、小さめのボストンバッグに、財布もなんやもほおりこんで来ました。
なので、この時点では、何処のチャックを開ければ何が入っているか、一応分けては行ったんですが、まだコナレテなくて、カメラを取り出すのが面倒でとか、写真、あんまり多くないんですよね。

日本医科大病院(←合ってるか^^;)です。
小高い丘の上に有る感じで、ブラックジャックによろしく、のツマブキ君が自転車で登って行くシーンを思い出してしまった。

実はここで世界で初めての不老不死の薬が開発されたと言う情報を得たとかは、全く無くて、単にここの病院で会わないといけない人が居るのでありました。
9時にアポ取ってたんで、11時には、解放されるかと。。。
で、先日の三鷹と大宮の件に繋がるのであります。

フラグ回収(笑)
もちもちもっち~-日医大病院
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿