残暑なんですね

昨日、昼間の日記更新を我慢したので、有休で溜まっていた業務を一旦一通り終わらせられた。
結構疲れたけどやり終えた感、ありますな。
さて、今日は何してサボろかぁ(笑)

うち、1人なんすが3LDKに住んでいます(^^)
エアコンはリビングに1台しかありませんが、基本リビング周辺で生きていたので、去年の酷暑もエアコンさえつけていれば、暑さ知らずで夜寝ていました(^^)
今年は、先日ベッドを貰ってしまったので、北側の一室を寝室にしたんで、以来、廊下を伝わせて、風を送り込み、な状態で夜寝ています。
それでも昨日までは暑くもなく充分快適に寝られていたんですが、今朝は、なんか知りませんが、起きたら汗かいてました^^;

ウナされたんでしょうか^^;

立秋も過ぎて、朝のチャリ通時の太陽の高度が低くなってきまして、今まで電車の高架で出来る日陰を利用していたんですが、なんだか日向な部分が増えてきました。
4連休中に一気に季節が進んだ感じです。
帰りに関してはもう少し早い時期から、日向の角度が変わってまして、暑い暑いと言っていても、季節は進んでいくんですね(^^)

なんて柄にも無いような文章を書いたら、節電でエアコン切られて、暑いぃ@会社
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿