次はぷ~さん

もちもちもっち~-熊のぷーさんお昼を食べながら、このまま他の動物を見に行っても、どうせ怖がりながら、恐る恐る見るよりも、見たい物だけ見に行こうと思いまして、次はぷ~さんです。

上野動物園には熊の種類は少ないみたいでエゾヒグマとかツキノワグマとマレーグマしか居ないそうです。
と言って他に何熊が居るのか知りませんけど。

それから、ぷ~さんって、くまのぷ~さん、って言うんだけど、ぬいぐるみなんですよね、あいつ。
くまのぬいぐるみ、のお話しなので、朝、鏡の前で伸びをすると、お尻が破れて中の綿がはみ出す、なんてエピソードなんかもあったりするんです。

と言うわけで、純粋に熊が好きと言うわけでもないのだけど、行ってみました。

やぱ凶暴そうなお姿であります。
でも、なんかちょっと親しみは感じます、ぷ~さんのおかげでしょかぁ。
もちもちもっち~-ぷーさん
もちもちもっち~-熊
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿