何か持ってます、私

昔のテニスの教え子との劇的な再会、有ったんですけどさらにこんな遭遇有るのかぁ、と言う出来事がまたまたです。
今年の春先位に、某自治体の議会議員に立候補するから、と退職した人とばったり会いました。
私が、15回に1回位利用するスーパーの食品売り場のお惣菜コーナーでです。
その人は男性で、隣の市に住んでいると聞いていたんですが、まさかこんな所で、と言う感じでした。
だって、議員になるような人が庶民的なスーパーのお惣菜売り場でお買い物って・・・ねぇ^^;
奥様といらっしゃるのか、と思いきや、どうやらお1人でいらしていたようです。

ホントに悪い事は出来ないものです。
しないけどな・・・^^;
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿