さていよいよ

誰か動物が怖くなくなる方法を教えてください。
私、生きている動物で触れるのはにゃんこさんだけなのです。
にゃんこさんは平気、と言っても、凶暴そうな人相、いや、猫相のにゃんこさんは、やっぱ怖いのであります。
こわいけども、ま、なんとか触れる、と言う感じです。
いやカワイイにゃんこはホンマにめっちゃ抱っことかも出来るんですけど・・・。

そんな訳で、熊さんを後にし、大熊猫、と書いてパンダと読むんですっけ?
白と黒のあの人気者の所へとやってきました。
パンダ舎に入っていくと、二頭居てて一頭は、ふんぞり返って寝てます。
まるで私のようですw
もう少し奥に進んでいくと、居ました二頭目。
こっちはのそのそと歩き回っています。
確かにあの色合いと言い、なんとも言えない可愛さは、有ると思います。
でも近くに寄ったらきっと怖いかと。

見学通路が二列に分かれていて、子供連れでない大人だけの人は後ろ側、離れた側の通路を通らされるんで、そんなに近付かなかったので、ま、びびらずに、かわいさを堪能出来ましたけど、う~、動物が怖いってのは、結構不自由なのであります。

でも、ぬいぐるみは、ウエルカム!
プレゼント、いつでもお待ちしております~(笑)
もちもちもっち~
もちもちもっち~
もちもちもっち~
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿