丸顔しか似合わない

しくじった出荷伝票取得作戦で赴いた戦場に、髪の毛を切った女の子が居てて、長々と喋り込んでしまったのが敗因でした。

先日、私が髪の毛を切りに行こうと思い立ったきっかけがですね、その女史が切ったのを見て、軽くなって涼しげで好いなぁ、と思った事なのです。
それからしばらく顔を合わせなかったんで、今日、その事とか色々と話して、盛り上がってしまったのです。
「花野さん(その彼女の事です)がショートカットにしたんで、それに影響されて、ちょっと短いか、と思いながらも私も髪の毛切ったんですよ」って言ったら「あんま変わってないなぁ」って・・・(ぉぃ!)
ショートカットどうかなぁ、と、切りに行く前にあっちこっちでリサーチしたさ、そりゃあな、きっかけになった訳だからよ。
「男みたいになるで」(元彼)、だの、「丸顔ちゃうから似合わんのちゃうか」(元彼)、だの、「髪の毛ふにゃふにゃ~やからくるんってなれへんで」(元彼)、だの・・・。
ま、そんな訳で、次回、切りに行くまでに、丸顔化計画及び髪の毛サラサラストレート化計画断行であります。
何?方法?
想念です、想いは地球をも動かすのでありますw

ま、「それより、めっちゃ痩せたなぁ」と、言ってくれたんで、許しちゃるわ、その女史も。。。

それよか、Nを取り逃がした事、やがて我らの命で償わねばならぬ時が来るぞぉ。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿