往復13.8kmを歩き切ったゾッ!トの前に膝ま付け!byスーパーマン

いあぁ、行き帰り共、徒歩、達成です。
後は行きか帰りかどちらかをジョグにして、長い距離を。
走る頻度を増やして、体力アップを。
いずれはタイムにこだわって、スピードアップを、と言う感じでどうだろうか・・・?

で、帰りにスーパーに寄って、サラダの材料を買ってきましたよ。
主食は何にしようかな・・・。
冷凍のスブタ辺りにして、サラダ、と一緒に、ね、なんて計画であります。
が、ご飯が未だ炊けておらず、炊飯器の頑張り待ちなのであります。

その間に、タッチ、見てますw
またウルウルしているのか、と、思いきや、カッちゃんが亡くなってから、二部に突入し、ちょっとそんな切ないシーンが減少傾向ですか・・・^^;
ま、確かに、相変わらずタッちゃんのステキな良い人ぶり、キュンとしますけど、中の人、グレーゾーン、なんですね・・・(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿